※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

子供がコロナ感染→旦那に移り3日目です。1日目の夜から微熱で次の朝か…

子供がコロナ感染→旦那に移り3日目です。
1日目の夜から微熱で次の朝から38度になり、その日のうちに39度らへんをウロウロ
今日は朝37℃台で大丈夫かと思いきやまた39℃になったようです、、。
38度後半になったら常備してあったカロナールを飲んで下げています。
市の決まりで、軽症者は検査キットで陽性が出たらスマホで陽性登録して自宅療養なので、病院には行ってないのですが、高熱が明日も続いたら病院受診した方がいいですよね?
病院受診した方は何かしらお薬をもらえるのでしょうか?

コメント

ゆか

熱以外の症状があればその薬を処方してもらえますが熱だけでしたら解熱剤だけでした!

グッドアンサーに選ばないで🫣

病院が新薬の取り扱いがあったので、軽症者向けのゾコーバを処方してもらいました。
ネットで取り扱いがある病院を検索できるので、調べて行ってみてください。
でも症状でてから48時間か、72時間以内に飲まないと効果がないとかなんとか💦