※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
家族・旦那

義母嫌いな方、子どもの写真送ったり会わせたりしてますか?😇・娘が生ま…

義母嫌いな方、子どもの写真送ったり会わせたりしてますか?😇

・娘が生まれてから一度もお祝い金(お年玉)やプレゼントを頂いたことがない。
・娘が生まれてから一度も会いたいと言われたことがない。
・私の育児方針には口出しする。
・昔、自分はどれだけ厳しくお金をかけずに子ども(夫)を育てたか長々と語る。

最初は娘を会わせたり写真送ったり、私なりに義母に孫の成長を見てほしいと思っていましたが、何も言われないのでこちらからももう特に何もしてません。
連絡もとらないし正直楽です😂
初孫なのにこんな感じなんだーって感じ😇

コメント

ゆめ

嫌いですが写真を送ってと言われたのですが、送ったのを勝手にいろいろな人に送っていたのを知って送るのをやめました。他にも孫がいますが会わせて貰えず、主人に連絡が来るので会わせていますが合わせて貰えない孫の話ばかりするので会わせるのをためらうようになりました。

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

それは辞めてほしいですね😇かなり迷惑行為です💦
    しかも他の孫の話ばかりとか…会わせるの嫌ですねそりゃ😭
    極力会わせなくていいと思います😞すごく気分悪いですよね😇

コメントありがとうございました✨

• 1月19日
春

喧嘩してLINE削除したのでナーンも来なくていいです♡
旦那が毎週日曜日に息子義実家に、預けに行ってます😳
その間私は1人時間です🤣

息子くん、自分の見てないところで義母に会わせるの嫌ではないですか?😭💦
    私それが嫌で、娘は連れて行かせてないです😇
    行くならどうぞ一人でマザコン堪能して下さいって言ってます😂

コメントありがとうございました!

• 1月19日
  • 春

嫌ではあるんですけど、孫に関して義母と喧嘩になるのももうめんどくさいので日曜日だけ、あわせてます!

• 1月19日

すごい寛大です✨
    しかも毎週ですよね😇😇
    1人時間も確保できるし、割り切った方が気が楽かもしれませんね✨

• 1月19日