※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーぽむ
子育て・グッズ

夜間断乳後、朝までよく眠れるようになった。3回食になったため、おっぱいをあまり飲まなくなった。昼間はほとんど必要ないかも。卒乳すると寂しい気がする。4月から仕事で時間が早く過ぎそう。

夜間断乳してから、寝る前はミルク240飲んで朝までぐっすり(*๓´˘`๓).*♡

3回食にしたから、おっぱいもほとんど飲まなくなったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

飲むとしたら朝のご飯終わった後と、お風呂上がりぐらい。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
なんか、昼間もあげなくても大丈夫そうな感じしてきた\( 'ω')/

このまま卒乳したらなんか寂しいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
4月から仕事だし、保育園だし時間の流れが早い(,,꒪꒫꒪,,)



コメント

サージャ

生まれてからはあっという間に数ヶ月たちますよね~(;´Д`)
私は娘が生まれて間もなくNICUに入院させられてシリコン乳首に慣れちゃったので、乳首を吸って貰えたのは1~2カ月間だけでさみしかったです…でも、完ミにしちゃったらめっちゃ楽です😂

お仕事はじまって保育園に通い出したら、日中離れてる反動で一緒に家にいるとき甘えんぼになる可能性大なので、おっぱいチュパチュパしたがるがもしれませんよ!

  • れーぽむ

    れーぽむ

    コメントありがとうございます(*๓´˘`๓).*♡
    ほんとですよね( .. )( .. )
    つい、この前まであんなに小さかったのにー!!と思います(笑)

    確かに、完ミだと誰にでも頼めるし楽ですよね( 〃 ♡ △ ♡〃 )
    私は夜や出先でミルクだったのでどのみちミルク代はかかってましたね(笑)


    確かに!保育園に通い出したらおっぱい星人になりそうですね(笑)

    • 1月7日