※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ老人会
妊活

排卵が遅れている周期で不安です。タイミングは取っていますが、受精と着床が心配です。助力をお願いします。

いつもお世話になっています(*´꒳`*)
宜しければ、皆さまの妊娠菌を分けていただきたいです!

今まで基礎体温はきれいに二層に分かれ、
大体予想日どおりに排卵を確認できていましたが
今周期は3〜4日ほど排卵日が遅れ、卵胞の成長速度も体温の上がり方も今までとは違った感じで不安です( ; ; )
一応エコーと排卵検査薬でチェックし、それと思わしき日にタイミングは取ってますが…。

どうか無事に受精して着床してくれますように。
皆さまのお力を貸してください(>_<)
宜しくお願いします。

コメント

えーなん

私は多嚢胞疑いでしたが、奇跡的に妊活3ヶ月で授かることができました!
年末に母子手帳ももらえました!
妊娠菌置いていきます(≧∀≦)
ちゃんなつさんとこにも赤ちゃんこーい♡

• ママリ老人会

ママリ老人会

妊娠おめでとうございます!!
    母子手帳、30才の誕生日を迎えるまでには欲しいですねぇ〜(*⁰▿⁰*)
    温かいお言葉と妊娠菌ありがとうございます!全身でしっかりと受け止めます。
    えーなんさんも素敵なマタニティライフが送れますように❤️

• 1月7日

1年ちょっと妊活してやっと授かりました!
体あったかくしてくださいね❤️
妊娠菌飛んでけ!!

• ママリ老人会

ママリ老人会

妊娠おめでとうございます!そして優しいお言葉も嬉しいです(*´ω`*)
    妊活中は気持ち的に沈む時もありますが、やっと我が子を宿せた喜びはひとしおですね。妊娠菌いただきます、ありがとうございます❤️

• 1月7日
ひなママ

旦那の精子の量などでは自然妊娠は難しい、しかもタイミングや人口受精も意味がないから体外もしくは顕微じゃないと妊娠は厳しいとまで言われたあたし達ですが、体外受精の説明会に行く1週間前に自然妊娠が発覚しました😊
多分強い妊娠菌がありそうなので置いて行きますね!♡

• ママリ老人会

ママリ老人会

そ、それはすごい!ラッキーベイビーですね(*´∀`*)幸運の星の下に生まれて来てくれるんですね。本当におめでとうございます!
    ありがたく妊娠菌いただきます🌟寒さが続きますが、お身体お大事にして下さい(*´꒳`*)

• 1月7日