※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
家族・旦那

旦那にイライラします💢上の子が風邪をひいてグズグズ言っていて、頭が痛…

旦那にイライラします💢
上の子が風邪をひいてグズグズ言っていて、頭が痛いと言うから氷枕持っていってあげたら、硬いだ何だと言ってきたので、ちょっとイラッとしたら(その前からずっと何かにつけてあーだこーだと言っていたのもあって、少しイラッとしてしまいました💧)旦那が、今は辛いんだから仕方ないと言ってきました。
辛いのも仕方ないのもわかる!そんなのわかってる!
でも、お前に言われたくない💢普段子供が体調崩しても世話をするのは私で、お前は何もしないだろ!こっちは、予定入れてても全てキャンセルしなきゃいけないし、明日は〇〇買いに行かなきゃって思ってたのも行けなくなるし、仕方ない事なのはわかってるけど、毎回動けなくなるのは、私なんだよ!子供が体調悪くても、予定通りに動けるお前に、仕方ないとか言われたくないわ!
…と心の中で思ってイライラしてしまいました。
心狭いなーって自分でも思いますが、去年の9月辺りから毎月子供が順番に風邪ひいてずっと思うように動けずにいたので、余計に旦那の一言にイラッとしてしまいました。
くだらない話を長々とすみませんでした💦

コメント