※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

4歳の娘が自慰行為をしていることに困惑しています。アドバイスをお願いします。

自慰行為のあるお子さんいませんか??4歳女の子です。

今日、布団に入ったら私の横でうつ伏せになって触りました。

どうした?って聞くと痒いんだもーんとか言いながら、本人ニヤニヤ。

だから、人前ではやらない。気になっちゃったんだよね!でも人が見てたりすると嫌な気持ちになってしまうよ。触るところじゃない大切な場所だからね。って伝えました。

トイレで拭くときに気持ちいいと気がついたみたいです。優しく拭かないと傷ついちゃうよ!とか言いますが。。

多分、性格的にも保育園でもしません。私の前だけです。

でも、見たくなかったなぁ。アドバイスください。経験した方でもいいです😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

女子3人中3人がそーだったのでそんなもんだと思ってました🤣
おまた痛くなるよー。とかは言いますがまぁほっておいてもそのうちやらなくなるので?人前では?なのかわからないですが😅

• みう

みう

人それぞれですよね!初めて見て戸惑いのまま投稿してしまいました。コメントありがとうございます。

• 1月20日
さらい

人間ですから、、仕方ないかな、見て見ぬふり、、
(>_<)我が子も二人ともしてます、、

• みう

みう

人間なのも分かるんですけど、分かるんですけどビックリしてしまったのも正直でした。ありがとうございました!!

• 1月20日
ぷに

うちの子も触るときありますよ。
気持ちいいっていうときもあります。
こればっかは本能なんですかね、教えたわけでもないのに。。
人前ではやらないよを伝え続ければいいと思います。
無理やりやめさせるのはかわいそうですもんね。

• みう

みう

そうですよね😭人前でやって見た人はいい気分ではないですもんね!!同じ方いてほっとしました。ありがとうございます😭

• 1月20日