※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供が生まれてから初めて焼肉キングに挑戦しようと思ってます!子供は一…

子供が生まれてから初めて焼肉キングに挑戦しようと思ってます!子供は一歳です。

うどん、普通のご飯も食べれるようになったのでチャレンジしようと思うのですが、コツがあったら教えてください😂😂

1年越しの焼き肉です……こうしたらいいよ!こう座らせるよ良いよ!などあれば😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

焼肉きんぐはテーブル広いので網から遠い席に座らせれば大丈夫かと😊
子供向けの食べ物も飲み物もカトラリーも全部オーダー出来るので特に心配しなくてもOKだと思います!笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれてからお寿司はたくさん言ってるんですが、焼肉はほんと行ってなくて心配で…😂😂😂
    ありがとうございます!!

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

焼肉きんぐ最近子供と二人っきりで行ってきました!
焼肉ポリスって方がいるので、もしこどもの面倒で大変であれば、焼肉ポリスが焼いてくれますよ〜!
こどもは大喜びでした♪