※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でつわりがひどく、オロナミンCとチョコラBBを飲んでいますが、糖分過多になるか心配です。食事は普通に摂れています。

妊娠中でつわり真っ只中です。
今日オロナミンCを買ってきてもらってから、ウマっ、、、となり、今まで水を飲んでいたのにオロナミンCばかり求めるようになってしまいました💦

チョコラBBもつわりに効くと聞いたのですが、チョコラBBとオロナミンCを毎日1本ずつ飲むのは糖分過多でしょうか?💦
ちなみに気持ち悪いながら食事は普通程度には摂れています。

コメント

はじめてのママリ🔰

食事がとれてるなら糖分過多だと思います💦妊娠糖尿病になっちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    本当に気持ち悪くて飲みたい!というところまで我慢して、どちらか一本のみにしたいと思います😓

    • 1月19日
ママリ🔰

オロナミンCの糖分もですが
どちらもビタミンB2、B6が入ってるので
ビタミンの摂りすぎが心配です😫
B2は尿と一緒に排出されるので
そこまで心配しなくていいのかも
しれませんが、どちらかだけで
いいのではないでしょうか☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦炭酸が飲みたくて仕方ないので、レモン風味の炭酸水とか、飲んだことないけど買ってみようかな、、😓

    • 1月19日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    チョコラBBはドリンクですか?
    錠剤のだったら糖分気にしなくても
    飲めるんじゃないでしょうか☺️??

    • 1月19日
みー

オロナミンCはカフェイン入ってるので、同じ系統のリアルゴールドよく飲んでました😂😂

何も飲めないなら飲んでもいいとは思いますが、、飲み過ぎは注意ですね😅