※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お菓子ばかり食べてご飯を食べないことに悩んでいます。家中のお菓子を捨て、改善しないと禁止にすると話していたが、本当に捨てました。大人を舐められた気持ちで腹が立っています。

限界きた。
お菓子ばっか、好きな物ばっか食べてご飯食べない。
お菓子は一瞬で無くなるのに、ご飯はダラダラ食べる。

家中のお菓子、全部捨てた。

もちろん、急に捨てたわけじゃない。
ずっと前からいい加減に改善しないと、直るまでお菓子は禁止にする。捨てると話してた。
「そんなん言いながら結局お母さんは許してくれる」
と思っていたみたいなので、今回ばっかりは本当に捨てました。

大人を舐めすぎてて本当に腹が立つ。

コメント

deleted user

我が家の兄弟もお菓子大好き!お野菜大嫌い!!です…。
腹たちますよね😡😤
おやつが少なかった日はご飯をよく食べるので、最近はおやつの量を減らしてます😅
土日は夫が追加であげちゃってますが平日は「これだけよ」と決めてあとは出しません。
お菓子の場所を子供の手では届かないところに変更しました😤

mama

時にはそういう行動が必要なこともありますよね😥

お菓子でお腹いっぱいになりたいのかな🤔

私は息子があまりにオモチャ片付けないので、何度も予告して忠告して、最終的にゴッソリ絶対見つけられない開かずのクローゼットに隠したことあります😔