※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˙˘˙̀ ✰
ココロ・悩み

産後太りで悩んでいます。産後の体型戻しや痩せ方について、2人目の子供はミルク混合で、リウマチもあり運動が難しいです。

産後太りやばいです💦
皆さんはどのように過ごして痩せましたか?
あとどれくらいで体型戻りましたか?

ちなみに2人目はミルクとの混合です。
母乳の出が少ないのでミルクの方が量としては多いです😓
あとリウマチがあるのでスクワットなど運動もし過ぎると後日痛みが出てと加減も難しく😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時26キロ
2人目の時24キロ太って
産後2ヶ月で戻りました😂
運動は特にしてなくて
外に出た時はエスカレーター
エレベーター使わず基本は階段
歩いて行ける距離の所は歩いて行くぐらいで
食事制限だけです😂🙆‍♀️

  • (˙˘˙̀ ✰

    (˙˘˙̀ ✰

    2ヶ月😳凄いですね✨
    骨盤パンツは履いてるんですがなかなか😅
    歩くのが1番良さそうですね🤔
    食事制限はどんな事しましたか?

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝ヨーグルト1個とおにぎり1個
    昼サラダ(食べない時の方が多い)
    夜ヨーグルト1個おにぎり1個カットフルーツ
    です🙆‍♀️

    • 1月19日