※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちむ
ココロ・悩み

彼氏の携帯が解約され、連絡が取れず喧嘩になりました。彼氏の親に逃げられ、子どものことも無視されています。彼氏が二月に来るか心配ですか?

彼氏の携帯が買いやつになってて
連絡が取れません
そしてその事で向こうの親と喧嘩しました。
私は彼氏が二月に挨拶に来ると言ったので
それに関してきこーとおもって電話したら
解約になってて。
元から結婚するしないで揉めてるとこで
彼氏の親に逃げるんですね。子どもの事なんてどーでもいいんですね彼氏は責任おわないんですねって伝えて
親からのメール無視してるんですがいいと思いますか?

あと、彼氏はほんとに二月にくるとおもいますか?

コメント

deleted user

来ないと思います💦
完全に逃げられてるんだと…

  • あーちむ

    あーちむ

    やっぱそーおもいますよね。

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    結婚するっていう意思はあったんでしょうか?
    相手の親も反対してる感じなんですかね?

    • 1月7日
  • あーちむ

    あーちむ

    彼氏の方はあったみたいです
    結婚して子供と3人で暮らしたいと言ってました、

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    じゃあ親が結婚させないようにしてるってことですかね。
    ただまぁ…本当に結婚する気があれば親の言いなりになんかならず、会いに来たりするもんだと思います💦

    今の段階でこんな感じだと結婚したとしてもいろいろ厳しいと思います(´;ω;`)

    • 1月7日
  • あーちむ

    あーちむ

    あたしの親もあたしも結婚したくないんですが
    彼氏の彼氏の親が結婚したいみたいで
    もーストレスです。

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ん?あーちむさん側は結婚したくないんですか?💦
    なら放置で良くないですかね。

    向こうが結婚したがってるとか言っても、現状は連絡すら取れない状態にされているわけですし…
    それならそれではいさよなら!でいいのでは?

    • 1月7日
  • あーちむ

    あーちむ

    あたしの親に彼氏が借金してるのでそれを返してもらわないと行けないので

    • 1月7日
ぴーち♡

今の時点じゃ難しいですね、、(;_;)

  • あーちむ

    あーちむ

    ですよね。

    • 1月7日
@小さい恐竜のママ

彼氏の携帯は親が解約させたんですか??
携帯解約して連絡も取れなくしてる男が挨拶になんかきませんよ。残念ながら。
居場所が分かってるなら、電話じゃなくて捕まえて話してはどうですか?

  • あーちむ

    あーちむ

    実家にいるのかそれとも仕事の寮にいるのかが分からなくて

    • 1月7日
  • @小さい恐竜のママ

    @小さい恐竜のママ

    実家か仕事の寮の2択しかないなら、探します私なら……😓
    逃げるなんて許せないです。。

    • 1月7日
  • あーちむ

    あーちむ

    ですよね。
    探してみます

    • 1月7日
m⑅*

その状態だと来ないでしょうね…
逃げられてると思いますよ_| ̄|○
あーちむさんの両親にその事は話しましたか?
どうにしてでも捕まえて、お互いの両親も一緒にこれからの事しっかり話し合いされた方がいいと思いますよ。
詳しい事情はよくわかりませんが、向こうの親が親なら子も子、って感じですね。最低ですね。

  • あーちむ

    あーちむ

    そーですよね。
    もー何もかもがストレスです

    • 1月7日
  • m⑅*

    m⑅*

    私なら何がなんでも捕まえて結婚するしないどっちにしろ、子供の父親としての責任だけはしっかり果たしてもらいます😄逃げるなんて絶対許さないです。

    妊娠中にストレスは大敵なので、どうかお身体大事にしてくださいね(T_T)
    早期解決を祈ってます!

    • 1月7日
  • あーちむ

    あーちむ

    ありがとうございます。

    • 1月7日
さつFam.

解約するようじゃ2月になっても来ないと思いますよ💦

親に反対されていても、結局決めるのは自分ですからね(-_-;)

  • あーちむ

    あーちむ

    ですよね。

    • 1月7日
ni_

借金されてるなら、返してくれるまで弁護士とかに相談してやってもらったらどうですか??

法テラスなら無料です!!

  • あーちむ

    あーちむ

    二月に来ないならそれを使うとあたしの母や彼氏、彼氏の親に伝えてあります。

    • 1月7日
  • ni_

    ni_

    頑張って捕まえてください👍

    • 1月7日
  • あーちむ

    あーちむ

    頑張ります

    • 1月7日
じゅんさん

携帯解約とか(・_・;ありえないですねo(`ω´ )o
それも28週、2月に挨拶に行く約束までして無責任過ぎですねo(`ω´ )o
そんな男、結婚しても苦労しそう。

でも父親には変わりないから
相手の両親が何て言おうと、父親の責任だけは果たしてもらって下さい。

  • あーちむ

    あーちむ

    そーします。
    結婚しなくてもあたしの母がいうには養育費はしっかりはらてもらうっていってました

    • 1月7日
  • じゅんさん

    じゅんさん

    養育費は、お子さんの権利ですから
    しーっかり支払ってもらいましょう。

    しかし滞る人も多いみたいだから
    私は、家庭裁判所で調停をして養育費を決めました。
    もし支払わない時は、催告などしてくれますよ。

    • 1月7日
  • あーちむ

    あーちむ

    あたしの母も同じこと言ってました。
    二月に来ない場合法テラスを使って養育費をしっかり払ってもらえるようにしようと。

    • 1月7日