※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に寝る際の寝床や安全対策について教えてください。

少し先の話ですが、準備を万全にしたいので質問させていただきます。
現在、ベッド・インベッドで赤ちゃんと一緒に寝ています。寝返りをうつようになったら、寝床はどうしたらいいのか迷っています。
また、壁にベッドをくっつけようと思いますが、隙間が心配です。
ベッド・インベッドで育てられている方はどのように寝床を作っていますか?
窒息が心配です。布団はかけず、スリーパーを使う予定ですが、それ以外の環境作りがわかりません。
教えて頂けると幸いですm(_ _)m

コメント

mako

ベッドインベッドを使用していましたが子供が割と大きく、数ヶ月で使わなくなりました。
そこからつかまり立ちができるようになるまでベビーベッドを使用し、つかまり立ちをするようになってからはベッドで一緒に寝ています。
ベッドで一緒に寝るようになってから、ベッド用の柵を購入しました。。。
ベビーベッド正直要らなかった気もします、、😮‍💨

• はじめてのままり

はじめてのままり

ベッド用の柵、やはり安全のためには必要ですよね。。。。検討します!コメントありがとうございます(_ _)

• 1月20日