※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

トロピカーナのパイナップルジュースがつわりの気分を楽にしてくれるけど、毎日飲むのは血糖値が心配。毎日飲んでも大丈夫か悩んでいます。

ただの呟きなんですが…
つわり中です。
トロピカーナのパイナップルジュースを飲んだ時にすっっっっごく楽になった気がして毎日でも飲みたいのですが、血糖値引っかかったらいやだな、、と思って我慢してます。
さすがに毎日ジュース飲んだらやばいですかね😭
大丈夫だ飲んじゃえって言われたら今すぐにでも飲みたい😭😭😭

コメント

ダイエット頑張ります。

毎日飲んでます🥲
つわりで食べられるものも限られてるし良いかなって感じです...

  • えり

    えり

    本当ですか〜😂😂!!
    1人目の時1回再検査になったからビビってまして、、
    でもかれこれつわりで3キロ減ってしまっているし飲んでもいいですかね😂

    • 1月19日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    何も気にしてないです😭😭😭
    悪阻が酷すぎて😭😭😭

    • 1月19日
  • えり

    えり

    気にしてる場合じゃないですよね😭ちょっと買い占めてきてもらおうと思います!!
    コメントありがとうございます〜お互い頑張りましょうね😭😭

    • 1月19日
レモン

私アイス食べるととても楽になる気がしてお昼ご飯アイスでした😅
ダメとわかりつつ食べられるものがアイスだったので1日に数回食べてました💦
口にしないよりはマシ‼️と思って食べてました😊
 

  • えり

    えり

    アイス!分かります!
    ちょっと元気出ました😂✨
    今日から好きなもの摂取したいと思います。笑

    • 1月19日
a

脱水になるほうが怖いし飲んで大丈夫だと思います!!
わたしもお茶がダメで、ポカリとオロナミンCばっかり飲んでました😂

  • えり

    えり

    え〜!双子ちゃんですか、、?
    今はつわり落ち着きましたか?
    ポカリは試したことないけどオロナミンCはこの前たしかに美味しかったような🥺
    脱水はやばいので好きなジュース飲んで生きていこうと思います!笑

    • 1月19日
  • a

    a

    双子です🙌
    まだなんでも食べれるわけじゃないけど、つわりは大分ましになりました😌
    わたしは8.9週あたりが1番しんどかったです💦
    飲めるもの飲んで、乗り切ってくださいね💪💪

    • 1月20日
そうちゃま

糖分気になるなら水で割ってみます!笑
まだ8週だし、そんなに神経質にならなくてもいいと思います😂
(薄まっておいしくなかったらごめんなさい🙏🏻)

  • えり

    えり

    薄まって美味しくなくなるギリギリ狙って薄めてみます!!🫡
    8週って気にしなくて大丈夫なんですか!?もう明日から幸せに生きられそうです。笑

    • 1月19日