※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
ココロ・悩み

母からのメッセージは、出産時の苦労を称える内容です。苦手な母にどう返信すればいいか悩んでいます。

母からのLINE、なんで返せばいいかわからなくてまだ既読つけれずにいます😓

多分内容は、今やってるドラマを見ていたら私の出産の時のことを思い出した。本当によく頑張ったね。今もよく頑張ってるよ!〇〇(息子)にとって⬜︎⬜︎(私)は最高の母親だね😊

って感じです。

なんて返したらいいかわからないです…
ちなみにわたしは色々あって母が苦手です。

なんで返せばいいんだろう。

コメント

ありがとう系のスタンプ1つ送る

ありがとう!と一言送る

既読スルー

のどれかにひます😂✨

• ちゃま

ちゃま

スタンプだけだとめんどくさいことになりそうなので、ありがとう!って言っておきます🥺

• 1月19日

スタンプだけで良いんじゃないでしょうか🤭

• ちゃま

ちゃま

スタンプだけで返したいところですが、それだと面倒なことになるので、ありがとう!と言っておきます😓

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

ありがとう!頑張ったよー😭
〇〇(息子さん)にもそう思ってもらえるようにこれからも頑張る☺️

とかはどうでしょう🤔

• ちゃま

ちゃま

母が嫌すぎて、そんな言葉すら気持ち悪く感じてしまうんです…結構重症ですよね😓

• 1月19日
KN

大きくなった時息子にもそう思ってもらえるようにこれからも頑張るね!ありがと〜!

で終わらせたいです。笑

• ちゃま

ちゃま

終わらせたいに笑いました😂
    私はありがとう!だけで終わらせたいです…笑

• 1月19日