※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の子供が後追いせず、保育園入園後に寂しくなるか心配。同じような経験の方いますか?

下の子が10ヶ月なんですが、
よく行く私の実家だとお腹減った・眠い以外の時は後追いせず、私が出かけても待っている間全然平気で過ごしてます😭←探す素振りもなく。。4月から保育園ですが、全然平気だったら…寂し過ぎます!
助かるんですが寂しくて…同じくらいで同じようなお子さんいませんか??これから変わるってこともあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月の時は娘も全然実家とかで平気で過ごしてましたよ。笑
後追いすることもありましたが、ちょっと泣いてすぐ遊ぶ、みたいな感じでした。
保育園にも預けてましたが、預ける時泣いたことなかったです😅

でも1歳すぎてだんだん人見知りが始まってきて、つい1週間前くらいから預ける時泣くようになりました〜😓