※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
子育て・グッズ

最近、前歯で噛みちぎるのがブームらしく、心配です。同じ経験の方いらっしゃいますか?対策はありますか?

最近前歯で噛みちぎるのがブームらしく、毛布や洋服、色んなものを噛みちぎります💦ウンチと一緒に出てくるからいいんですが心配です😓同じ方いらっしゃいますか?何か対策してますか?

コメント

まーるとも

うちの子も11ヶ月くらいから嚙みちぎる癖があっていまだに続いています。
一番困るのはストローマグのストローを噛みちぎってしまうことです😭
飲み込んでしまったこともあって、プラスチックはレントゲンにうつらないし、うんちの中探しまくりでした💦

新しいものに替えてもすぐ噛みちぎってダメになる…赤ちゃん用なのでどれも柔らかめのシリコンだし😭
コップパーツに替えてもうまく飲めずダラダラこぼしまくって💦

最近は紙とか食べたくらいでは驚かなくなりました…
すみません、なので対策とかできてません💦
早くこの癖終わって欲しいです😭

• ひよ

ひよ

同じですね!!💦なんでも噛みちぎっちゃうから心配ですよね😫早く終わって欲しいですね😭

• 1月7日
れい

みんな同じ悩みなんですね!!!うちの娘も紙とかタオル噛みちぎって食べちゃいます。
これまで叱ってきましたが、仕方ないんですかね。
解決策じゃなくてすみません。

• ひよ

ひよ

これくらいの月齢だと悩みもおんなじなんですね😅なんでも噛み付いてくるので洋服とかボロボロです💦いつ終わるんですかね💀

• 1月7日