※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子どもが2人ともインフルエンザで私も高熱出たのに検査したところインフ…

子どもが2人ともインフルエンザで
私も高熱出たのに検査したところインフルエンザでもコロナでは無いらしく
そんなことありえますか??🥲🥲
そんなことがあった方いますか??
身体に倦怠感、咳、高熱つづいてるのですが市販の薬飲みたくても怖くてたまりません

コメント

お辛いですね。
発熱してからの検査が早かったわけではありませんか?検査が早いと、陽性でも結果が出ないことがあるようです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして
    一昨日から倦怠感あり昨日発熱があり今36度まで下がり上がりでインフルエンザの時市販の薬は良くないって聞いて我慢してたんですけど今日やっと楽になれると思って検査しに行ったんですがまさかの陰性で…笑
    まだモヤモヤして薬飲めないままです🥲

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

私も娘がインフルエンザと診断されて、次の日の夜から微熱と倦怠感、その次の日には更にひどくなり熱も上がったり下がったりで夕方に満を辞して検査したら陰性でした😱
でも絶対インフルエンザだと思ったので更にその翌日の午前診で検査したらやっぱりインフルエンザでした!

陰性の時は検査が早かったのか、今思えば鼻の奥じゃなくて手前の方をサラッと拭っただけだったからかな?と思いました。

インフルエンザの薬はなるべく飲んだ方が良いって言いますもんね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    私も絶対インフルエンザだと思ってるので念の為もう一度検査に行ってきます😭
    たしかに今日鼻にされた時はちょっと手前なような気がします…一緒のような感じの方が居て安心しました💦

• 1月19日