※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

女の子です。みなさん卒園式、入学式なにきせますか?毎日ネットと睨めっ…

女の子です。
みなさん卒園式、入学式なにきせますか??
毎日ネットと睨めっこしてるのですが
何がなんだかわからなくなってしまって😭💦
写真つきでコメントしてもらえると助かります。。
ピンクのランドセルなので
卒園式はよくても入学式にランドセルと
合わないよなーとか色々悩みます。
ちなみに卒園式、入学式同じやつをきせていくつもりです。

コメント

🫶🏻

普通にこういうの着せてました😂周りもこんな感じが多かったです☺️

し

プティマインでこちらを購入しました。
以前質問して好評だったので、卒園式にはサイズ的に着れたら私のお下がり(35年前の、、)を着せて、入学式はこちらにする予定です。

ただ、メルカリで型落ち買えばよかったーと後悔してます😅