※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrmam*
お出かけ

今度母親の誕生日に、母と弟と息子と4人でディズニーランドに行くかもな…

今度母親の誕生日に、母と弟と息子と4人でディズニーランドに行くかもなのですが、せっかくのディズニーなので息子に何か買ってあげたいと思います⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
おすすめのグッズがあれば教えてください♡

あと、息子がいま洋服が100cmを着ているのですが・・・そのくらいのサイズのお洋服はどこに売ってるか、分かる方がいたら教えて欲しいです(´•̥ω•̥`)

コメント

悠ママ♬*゜

男の子なら、ディズニーのトミカなんていかがですかね?
うちは毎年行く予定なので、スーベニアメダルを毎回買うことにしてスーベニアメダルケースも購入しました☆

今マップなど手元にないのでショップに関してはちょっと分からないのですが…
Yahoo!知恵袋使われたことありますか??
ディズニーマニアな方がかなりいるのですぐに的確な回答がつくと思いますよ♬*゜

• mrmam*

mrmam*

ディズニーのトミカいいですね♡
    うちの子供がトミカ好きなので見てみます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

知恵袋もあまり使ったことないのでやってみます!
    ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

• 1月8日