※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんでカット・カラーモデルを募集したことのある方いらっしゃい…

美容師さんでカット・カラーモデルを募集したことのある方いらっしゃいますか?頭皮が荒れている人がモデルで来ると正直微妙に思いますか😭?

普通(?)にお金払って美容院行くと、「荒れてますね〜!カラーしてしみたことありますか?」と聞かれます。

いつもしみるのでまあいっかと思いつつ我慢してやってもらっているのですが、練習台なのに…って思われますかね😭?

コメント

さとぽよ。

カットなら有難いです😌
しかし、カラーなどの薬を使う物はトラブルになってしまうと怖いので、テストしてからじゃないと難しいので困ってしまう可能性が高いかと思います。

モデルで練習しているので、アシスタントなので若いコばかりで判断するのは教育担当や店長でした。
元美容師です😊