※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
ココロ・悩み

男の子3人ママさんです!夏に三兄弟のママになります。心構えができていないので、色々な経験を聞きたいです。

男の子3人ママさん!
お腹の子が男の子とわかりました!
夏には三兄弟のママになります!
長男は5歳でわりと優しいので弟とよく遊んでくれるので仲のいい三兄弟になってくれたらいいなぁと思います。
ですがまだ三兄弟のママとしての心構えができていません。
なんでもいいので良い面大変な面色々お話聞かせてください!

コメント

Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

長男8歳次男5歳三男6ヶ月です☺️✨
うちのこは長男が8歳なので三男が泣いているとだっこしたり泣き止ませようとしてくれたり笑わせてくれたりと凄く可愛がってくれます❣️
次男も横にいっておもちゃを渡してみたり泣きそうだったら泣きそうだよて教えてくれたりしてくれます🤗💖
大変な面は皆ママママだから可愛くて困ります(笑)
男の子は甘えん坊だから大変です😂
でも上二人はとっても優しいです💕😌

deleted user

昨年末に三男を出産しました✨
長男4歳、次男2歳、全員2学年差です(^^)

次男が産まれた時、長男の赤ちゃん返りがひどくて
退院後色々不安でしたが

長男は三男を見て可愛いとあやしてくれたり…とても成長を感じました✨

次男は最初唖然としてましたが、今はまだ赤ちゃん返りや、荒れたそぶりはなく
三男の名前を呼んだり可愛いとは思ってくれてるみたいですがあまりまだ興味はないみたいです😂

私も3人目育児始まったばかりなのでドキドキしてます!!
三男くん、生まれるのが楽しみですね🥰💕

ぐーみ

7歳、4歳、2歳の三兄弟です!😊
大変な面はとにかく毎日喧嘩ばっかりです。
特に最近は全員手が出るので、なだめるのも大変です👊
ですが、兄弟仲はいいので、喧嘩した5分後には自分たちで仲直りしてふざけ合って遊んでます😂
大変なことも多いですが、3人並んでるととってもかわいいですよ😊

ちちぷぷ

えー!おめでとうございます!!
とりあえず可愛いです!!みんな可愛い!!🤣
うちもまだ三兄弟になったばかりですが、仲良しに育つしかないなとニヤニヤしちゃいますね!すでに兄2人のやるバカなこと見て笑ってます、三男😘

ぽんた

三兄弟のママです。
7歳・3歳・0歳です。

皆がママの取り合いです。
パパっ子だった次男もママ・ママです。
男の子だからなのか、お買い物に行くと荷物を持ってくれたりします。
喧嘩はたえないですが、気がすむと一緒に遊んでいます‼️

イイ面も大変なの面もありますが…。
男の子って可愛いですよね😁