※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元カレと別れてからも、円満に別れた為その後も普通に会ったりしていま…

元カレと別れてからも、円満に別れた為その後も普通に会ったりしています。
これまでは、会う予定があれば相手からも明日どうする?とか何するー?とかLINEが来てて、先週私が次の木曜日何する?とLINEしてその時決まらず、来週入ったら決めようって話になりました。

そのまま今週に入っても何も来ず、今日会う予定なのですが何も連絡がないです。
来ないので私からもしない方がいいのか?と思い、してません
このまま会わない方がいいんでしょうか?

向こうも同じ事を思ってるんですかね?

私から振ったんですが、彼は本当は週2とか会いたいし足りないくらいと言っていて
向こうはまだ好きな気持ちはあるとも言われていました。

私は復縁とかは考えていません
ただ人としては好きだし一緒にいて楽しいので会ってるって感じです

今日は何も送らず会わないほうがいいですかね?

でも正直最近になって友達以上恋人未満みたいなこの関係が続くのも良くないのかなと思い、会わないようにしたほうがいいのかなとも思っています。

質問↓
今日の予定はどうしたらいいのかを聞きたいです。
皆さんならどうしますか?

コメント

🌻

復縁する気ないなら連絡しないし会わないです🤔

ままり

向こうから返信がないなら何も送らなくていいと思います!

はじめてのママリ🔰

復縁する気ないなら会わないほうがいいと思いますし、相手から連絡ないなら連絡しないほうがいいと思います🤔

レママ🦕

元彼と復縁する気がないなら、これを機にもう連絡したり、会ったりしません😂

ママリさんがこれから元彼とどんな関係でいたいか次第な気がします!!

はじめてのママリ🔰

片方復縁求めてないならきっぱり切らないとずるずるかなと、、

友達以上恋人未満ってすごい居心地いいんだけど
ただ依存してるだなーって感じて
そのうち関係立ちました💦

返信こないならもう送らず会わずで

春の湯

復縁を考えてないでも向こうは未練あるの状態なら今日から連絡も送らず会わないほうがいいと思います。

キキ

彼が復縁したいって思ってて、ママリさんは友達でいたいわけですから、今日も連絡せず、今後も会いません。
彼が前に進めないです。

はじめてのママリ🔰

私なら、このまま自然消滅にさせるか
不完全燃焼にするのが嫌な場合は
ハッキリさせたいので

「予定の日になっちゃったね💦
私も決めきれてなくてごめんね🙏
〇〇からの連絡待ってたんだけど…
来なさそうだから連絡しちゃった〜」
にします!

はじめてのママリ🔰

連絡もしないし、会わないです。
こちらは復縁考えてないなら、このままフェードアウトするのがその人の為だと思います🙂