※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

患者さんに、シングルって事は知られていてよく話すのですが「もうね、…

患者さんに、シングルって事は知られていてよく話すのですが
「もうね、仕事で疲れた日とかしんどい時は帰って頑張ってご飯を作らなくても1日くらい冷食の日があっていいと思うよ。最近の冷食美味しいよ?帰ってバタバタ作るのもイライラするしストレスになるしね。全然いいと思うよ」と言われて、なんか救われたというか

1日くらいそんな日があってもいいんだなって思えて、気が楽になった
実際人に言われて気づく。人に言われる事で別にいいよねって思える。ありがたい

コメント

はじめてのママリ🔰

1日と言わず、冷食やら惣菜やらどんどん頼っていいと思います!
ママが笑顔でいられるほうがみんなハッピーです😊✨
毎日お疲れ様です😊

はじめてのママリ🔰

分かります、私もシングルなんですが、職場で先輩方に、いーのいーのそんな日あっても!ラクして何が悪いのよ〜😆食べて寝て起きれたらオッケー👌
って私が色々張り詰めてる時に言われて救われました!

スポンジ

ほんと最近の冷食すごいですよね。
言われなきゃわからないレベルのものがすごくたくさんある。
適度に手抜きして楽に過ごしましょう☺️