※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
ファッション・コスメ

骨格診断やパーソナルカラー、顔タイプをプロに診断してもらった方、自…

骨格診断やパーソナルカラー、顔タイプをプロに診断してもらった方、自己診断とどのくらい違いましたか?

私は自己診断では
骨格ウェーブ
パーソナルカラー→夏または春
顔タイプ→ソフトエレガント

だったのが!!!

骨格ナチュラル
パーソナルカラー→冬(ダークウィンター)
顔タイプ→クール
でした👏🤣
全て少ないまたは珍しい部類に入るようで、同じタイプの有名人がモデルさん(ハーフっぽい)ばかりで参考にならない笑笑笑笑
身長が小さいので余計に世界が違いすぎて笑える😂

真逆過ぎて目を疑いましたが、
骨格診断は
リブニット→10キロ太った?って感じ
フレンチスリーブ→ヤバい…デブだわ…痩せなきゃ…
ノーカラーコート→なんか変
カーディガン→デブ……
スキニーパンツ→ヤバいくらいに似合わない(下半身デブのせいかと)
同じくらいの身長&体重の人よりやっぱ私デカい?いやデブ?と小さい頃から思っていた
産後に妊娠前比7キロ残った時でも見た目も服のサイズも変わらない(良くも悪くもサイズが中学生から変わらない)

などなどあったので、骨格ナチュラルはめっちゃ納得しました🤣

顔タイプは間違いなく子供では無いと思ったのですが、まさかクールとは😳パーソナルカラーも明るい色を着るとくすんでる?(いや疲れてるだけ?)と思ったのと、茶髪にしたら急に老けたのでやっぱりなー!でも、メイクの色がマジでめっちゃ濃い紫系か黒しかないのは詰んでる。

コメント

はじめてのママリ

私は自己診断と変わらなかったです🤣
あ、ですよね〜…。って感じでした笑

ママリ

私も自己診断通りでした😊
やっぱりねぇーって感じです😅