※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分けゼリーのおすすめや方法について教えてください。

3人目を考え始めてるんですが次は女の子が良くて産み分けゼリーとかを使ってみようと思ってます
おすすめの産み分けゼリーや産み分け法など知ってる方教えて下さい🫣

コメント

マロン

私もしたくて調べたのですが一番酸性が多いのはジュンビーの物だとしりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私それ買おうかなって思ってて🥺やっぱりいいんですかね🫣

• 1月19日
  • マロン

マロン

他のやつは中性とみたのでジュンビーにしました😊
    あと私がしたことは産み分けできる病院にいきました。そこで卵子の大きさ見て貰うのとプラス排卵検査薬と基礎体温をつけてました(^.^)
    産み分けのところにいくとお金高く払うところもあるのであくまでも相談のみのエコーのみでみてもらって大体2.3回行けるらしく3000円くらいでしたよ😊
    あとは排卵日2日前とあっさり手前に出すを心がけました(笑)

色々して結果男の子でしたが後悔はなくすっきりしました😊👍
    ひとつ心残りは卵胞チェック行ってたのですが排卵検査薬すると1.5日前くらいになったから?と思うので次は3日前ならなぁと思ってますがやっぱり妊娠する可能性は低くなるので半年はかかると思ってくださいと言われたので、そこは、根気よくがんばってください😊
    皆妊娠しなくてもうどっちでもとなってあきらめて男の子とかも多いと言われましたよ😃
    妊娠する可能性を多くするとやっぱり女の子の可能性も低くなるのかなっと
    卵胞チェックでしてねっていわれたのは3.4日前くらいだったなぁと今になって思います。

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試せる奴は試してそれでも男の子が生まれたらなんだかんだ生まれてきてくれるだけで嬉しいですよね😊❤️

• 1月19日
  • マロン

マロン

最初はショックでしたが…その中でも赤ちゃんがきてくれたことはとっても生命強いなと思えるようになりました😊
    なので出来る限りしてみるのはいいとおもいます(^.^)

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月はもう直ぐ生理きちゃうので来月から頑張ってみます!

• 1月19日