※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が元カノと同じ職場で働くことになり、別居を提案したが拒否されました。どう判断しますか?

旦那が元カノと同じ職場で働くことになりました。耐えられないので別居しようと相談しましたが何もないから大丈夫と言ってきます。女の方がグイグイで断れない状況に持っていくんです。皆さんならどんな判断しますか?

コメント

yunon🌏

その仕事は部署移動とかで
たまたま一緒になったのか
あるいは女がストーカー並に
同じ職場にしたのかで
話は違ってきますかね🤔

moony mama

偶然にしても、元カノが狙って転職してきたにしても、別居はしません。
旦那様が狙って転職したなら考えるかもしれませんが💦

どういう流れで元カノと同じ職場で働くことになったのでしょうか?

元カノがグイグイ来てるなら、普通に同じ会社で働こうとする神経がありえないです。
なので転職して欲しいと伝えます。

グイグイくる元カノほど面倒なものはないです🥶
もともと関係持ってたんだから、男女の関係になるのなんて一瞬だろうし私的にはありえないです😱

どんだけ信用できる旦那だったとしても仕事中不安で、帰りが遅い時とか発狂しちゃいそうです😂