※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ🌈🧸
子育て・グッズ

子供が落ちて泣いたが、抱っこすると泣き止み、普通に遊んでいる。最近椅子に登り、テーブルに登り、落ちることが多い。問題ないでしょうか?

ダイニングテーブルから落ちて頭をごっちん…床に

泣きましたが、抱っこしたら泣き止み普通に遊んでます

問題無さそうでしょうか?🙄💦
最近すぐ椅子に登り、その後ダイニングテーブルに登り
違う椅子に移動して、その椅子に上手く座れず落ちることが多くて大変です(^_^;)

コメント

ちゃちゅちょ

うちも最近同じパターンで落ちましたw

その後しばたく様子見たけど大丈夫そうでした😅

椅子からテーブルによじ登る、よくやりますよね💧

  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    同じ月齢ですね💖

    頭だから怖いですよね💦

    ほんとよくやります😵‍💫注意しても面白がってまた同じことしてます😐

    • 1月19日
  • ちゃちゅちょ

    ちゃちゅちょ

    やーほんとそうですよね😭💧
    うちもです💧

    椅子ちゃんとテーブルしまって!
    て言うけど、気づいたら出てて登れる状態になってて💧
    (上の子が出しっぱ💧)
    目が離せません😭苦笑

    • 1月19日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    息子は自分で椅子出して登ります🥶🥶

    • 1月19日
  • ちゃちゅちょ

    ちゃちゅちょ

    オーそれはワイルド!笑
    と思ったけど、考えたら次男も自分で出してました〜😂💧

    まあ、痛い思いしないと学ばないこともありますよね😅

    • 1月19日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    阻止不可能ですよね笑

    たしかに!!強くなれ!ですよね笑

    • 1月19日