※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
その他の疑問

助けてください😭保育園の卒園文集を書くんですが、文集に貼る写真ってみ…

助けてください😭
保育園の卒園文集を書くんですが、文集に貼る写真ってみんなどうしてますか?

普通にL版印刷だと大きいので小さくしたいんですが、写真を小さくカラーコピーとかでいいのか、もしカラーコピーだとしても家にコピー機ないのでコンビニで縮小印刷できるのかとか。
全く知識なくて困ってます💦

コメント

うに

スマホで撮った写真をコンビニで印刷し、切って貼りました😉

• そう

そう

普通に印刷すると顔が大きすぎるのでちっちゃくしたいんですが、コンビニで小さく印刷、もしくは縮小カラーコピー可能かわかりますか?

• 1月19日
はな

昨年文集と、先生への色紙用にイオンにあるスマホプリントの機械で印刷しました!
サイズ選べて証明写真くらいのサイズにできたので、いろんな写真何枚か印刷して貼りました😊

• そう

そう

ありがとうございます(*^^*)
    アプリで4分割くらいにしたものを印刷して試してみようと思います🎵

• 1月22日