※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電子レンジで哺乳瓶が消毒ができる容器を探しています。Pigeonの母乳実…

電子レンジで哺乳瓶が消毒ができる容器を探しています。
Pigeonの母乳実感を使用します。
1人目で漬けるタイプの消毒を使用していて、それが面倒だったので今回は違うタイプで探してます。

ただ、対応していないものもあったりしますよね?
そもそも、母乳実感のプラスチック製の哺乳瓶ってその容器でできるのか、それに対応した容器使用してる人いたら教えてください。

コメント

ママリ

コンビの除菌じょ〜ず使ってましたよー!

はじめてのママリ🔰

コンビの除菌じょーずと、ピジョンのピンクの電子レンジ消毒つかってました!
うちはレンジが面倒になり薬液消毒に切り替えたのですが、レンジ、薬液どちらにも使えて便利です。

どちらも母乳実感大丈夫でした!