※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月で骨盤や腰の痛みがあり、骨盤ケア用品を探しています。家ではピジョン骨盤ベルトを使用していますが、外出時には別の商品を検討中です。おすすめの商品を教えてください。

産後 骨盤ケア 骨盤ベルト 骨盤ショーツ 骨盤ガードル

産後2ヶ月になりますが、1ヶ月前くらいから腰や骨盤に痛めが出てきて立つ時などに今までとは違いスッと立つことができなくなってきました😭

骨盤矯正に行くのが一番なのはもちろんですが家や出先でケアしていきたいなと思ってます😭
家では産前に購入していた上の画像のピジョン骨盤ベルトをしてますが出先では付けれないのと座ってる時も付けづらいため別のを購入しようと考えています!!

探してみたところ下の画像のものたちが気になってますが、これがおすすめだよ、これいいよ、こっちのがいいよなどいろいろあれば教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

なこ

ワコールのシェイプマミーガードルつかってます!
他のを試したことがないのでなんともですが…特に不便には感じてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹のキツさとか気になりますか??

• 1月19日
  • なこ

なこ

元々76履いてて今70にサイズ下げてしばらく経ちましたがそんなに気にならないですよー!
    程よい感じです!

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓参考にします!!

• 1月19日