※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青鳥
家族・旦那

旦那が再構築希望しています。が、言われた言葉の一つに「一番上の子が…

旦那が再構築希望しています。
が、言われた言葉の一つに
「一番上の子が一歳とかやったら離婚していたかもしれない」
と。
この言葉がひっかかり、本当は離婚したいんやな…と思っています。
旦那は子どものために再構築希望です。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供のために、ってことであればいなければ離婚って思ってるってことですもんね…

• 青鳥

青鳥

コメントありがとうございます。
    私に対して好条件な希望を言ってきてはいるのですが、私は離婚に傾いていて…
    何日の何時までに返事して、とか急かすのが辛いです。

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原因がわかりませんが、お子様も多いみたいですし金銭的にも数年様子見、ってのもいいとおもいますよ☺️!
    離婚はいつでも、というと違いますがその時また考えてできるのかなとおもいます!

• 1月19日
♡yume♡

別の質問に回答しましたが…

子どものためと言っても、子どもの前で怒鳴り散らしたりするのですよね?
なら、子どもの精神面が心配ですし子どもの為とは言えないです。
精神疾患があり、病的にでも子どもに危害があるなら離婚一択です。
再構築しても同じことの繰り返しだと思います。
ご主人がおっしゃっている言葉が全てで、早く見切りをつけるのが得策ですね。

• 青鳥

青鳥

別質問にも解答ありがとうございます。
    「薬飲んでいるから大丈夫や」と言われましたが、元の性格もモラ気質で被害者意識が強かったです。
    電話で「離婚やな」と言われたから同意したら次次と「考え直す時間をあげる」みたいなことが書いてありました。
    もうしんどいです。

• 1月19日