※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

仕事行きたくないなー。火曜日に出勤直後に、息子発熱で呼び出し。その…

仕事行きたくないなー。

火曜日に出勤直後に、息子発熱で呼び出し。
そのため水曜日は強制的に仕事を休み。
(帰宅後に測ると熱もなく超元気)

子供関係で理解のある会社だけど、呼び出しについて報告したときに、目もあわせてくれない人もいたからなー。
こちらが迷惑をかけているので仕方がないけれど😅

こんなことばかりで憂鬱だけど、割り切ってがんばろう💦

コメント

はじめてのママリ🔰

娘もありました💦
結構高い熱で呼び出しされ、仕事早退し、熱測ったら平熱。え?😅
会社に報告したら、え?🤣まじか🤣笑笑
って感じでした😅
うちの会社は同い年の子や子持ちが多いので、嫌な顔する人はいませんが、モヤモヤしますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    あるあるですよね😂
    迎えに行ったときですら、普通に給食を食べて、顔を見せたらニコニコでした😅
    まぁ、元気に越したことはないけど、あれ?となんだか複雑な気分に…

最近、人員が少ないタイミングに限って、子供関連で急遽休んでいるので、会社の人も仕方がないとはいえ、良い気はしないですよね😓
    迎えに行かなくちゃと思っていたところに、この案件だけはやっていってくださいと言われ…
    私の担当で経緯が分からない案件ということもあるのですが、言い方…こちらが悪いけど……
    と、モヤモヤしてしまいました。。

もう過ぎてしまったことなことなので、割り切って図太く、無になって頑張ります😂

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭

言い方一つで変わりますよね😭

• 1月19日