※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
子育て・グッズ

夫がハンドクリームをぬって娘に触ることが許せず、イライラしています。他の人は気にしないのか気になると感じています。

夫がハンドクリームをぬった手で
娘に触ったり娘のおもちゃを触るのが
許せません💦
今朝も、ハンドクリームをぬって
娘のおもちゃで娘と遊んでいたのですが、
わたしは、あと10分で娘も幼稚園に行くのだから
娘が行ってからハンドクリームぬれよ!!
とイライラして…
皆さんは、あまり気にしませんか?!
わたしが夫嫌いすぎるから気になるんですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の娘さんですか?
私は気になりません😣💦

▶6人の怪獣

私ハンドクリーム塗る側ですが、、、、
気にせず触ってます😅
触らないとやってらんないし💦

ねこ

ヌルヌルになるとかだったらで別だしどんなハンドクリームかわかりませんが、、
気にしないですかね💦
むしろ私はこの時期手がかなり乾燥してるのでかなり頻繁に塗っています😂

雷注意

全く気になりません🥺
私もいつもハンドクリーム塗ってますし💦

ひろ

ハンドクリームですよね!?
全く気になりません…😵

とり

塗ったせいでおもちゃがベタベタするのが嫌なんですか?
私もそれは嫌です🥲
でもちゃんとハンドクリーム使うなんて意識高い旦那様ですね👏✨

1mmも気にならないです。
ハンドクリームどうこうより
読むかぎり嫌いだからイライラになってそうですね😅

ここ

ベトベトの状態で触られるのは嫌です🤣

りん

手ガッサガサでアカギレしちゃうタイプなのでハンドクリーム塗ってからでも触ります😭
匂いとかが嫌なんですかね…?
ヒルマイルドとかの赤ちゃんでも使えるようなクリームにしてもらうのはどうですか?
ストロイドとか薬塗った手で触られたくないし触りたくないですが…😖

m-mama💚

私は赤ちゃんでも大丈夫なハンドクリーム塗ってお世話してます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

なんか、何となく
わかる気がします!
ハンドクリームってものによりますが、ヌルヌルタイプと
さっぱりタイプがありますよね ( т т )私はぬるぬるするのが嫌でジェルタイプのさっぱりのやつしか使ってないです 🤣

ハンドクリーム塗った手で触るのの何が嫌ですか?

私はこの時期はガサガサで気になるのでハンドクリーム塗って普通に子供たちと接してます!

にこ☆

ハンドクリームなら気にならないですかね😅
気になるようなら赤ちゃんでも大丈夫なものにかえてもらうかもしれません💦
外出して手を洗わずとかならブチ切れますが😂

はじめてのママリ🔰

自分はハンドクリーム使わないですが、全く気になりません!

嫌いすぎるから気になるのかもですね😭

はじめてのママリ🔰

気にならないですが
一応ニベアとかユースキンとか赤ちゃんにも触っても大丈夫!と謳ってるようなやつを使ってます😊

ユウ

嫌いだからだと思います😅
ハンドクリーム自体は害ないでしょうし、新生児ならともかく3歳なので影響はないと思いますよ😅

私自身はハンドクリームと無縁な人間ですが、主人や長女は塗らないとやってられないくらい肌が弱いのでよく塗ってます😊
まぁ食べる前とかゲームする時とか、クリームがついてほしくないときは塗らないように言ってますが😅ゲームの中に入っちゃったら困るし操作もしにくいので🤣

クリーム塗る前の手なら全然気にならないって感じなら嫌いさは関係ないかもですが、文面見る限り怒りの理由になってるだけでつけてなくてもイラッとしちゃうのでは?と感じました😅

さとこ

皆様たくさんの回答をありがとうございました😭💓
皆さんの回答を見て、
わたしが、夫のことを嫌いすぎるから気になるのか!と気づきました😣😣💦
ハンドクリームだけではなく
日頃から小さなことに、イライラするので、全ては嫌いだからですね💔
くだらない質問に皆様、優しい回答をくださって本当にありがとうございました😭😭