※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーた♡
お出かけ

子供4人以上の家族の方に質問です。国内、海外を含め旅行を子供4人、ま…

子供4人以上の家族の方に質問です。
国内、海外を含め旅行を子供4人、または5人、と大人2人の合計6人か7人で行く時に泊まれるホテルを見つけるのが大変で困ってます。
まずネットで探してそのまま簡単に予約は人数の問題で基本的に不可です。
電話問合せしても2部屋取って下さいと言われたり全員が未就学児や添い寝可能年齢でも大人2、添い寝2、寝具付きを3人の割り当てでと言われる事が基本なので探す事が難しく困ってます。

この人数が泊まれて安いのに良かったよ!みたいな宿があれば教えてほしくて質問してます。
行きたい場所なんて選べないので、その教えて頂けたホテルなり旅館の近くの旅行に行こうと思ってます笑

子供多く産んだんだから仕方ない、高く払えは良いだけ!などの批判はナシにしてほしいです。
宜しくお願いしますm(__)m

コメント

▶6人の怪獣

旅館で広めの部屋一部屋とかで取れませんかね?
今の人数で旅行行ったことはないですが、祖母とかと行った時6〜7人で一部屋で泊まったことあります😊

ここいいよ!っていうのじゃなくてすいません😱

K.mama𓇼𓆉

うちは特別室やスイートの大人数で泊まれる所を予約して行ってます😊