※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
お出かけ

2歳の誕生日お祝いになにをされたか教えてください!☺2歳ってまだ楽しむ…

2歳の誕生日お祝いになにをされたか教えてください!☺
2歳ってまだ楽しむことも限られてますし難しくないでしょうか?
でもできればなにか特別なことでお祝いしたいと思っています!

自分たちの労いも込めて、いいホテルに泊まって、テーマパークに行くことを考えてはいるのですが、先日、鉄道博物館に行ったときは、疑似踏切の非常ボタンをひたすら押して遊んで、最近スムーズに階段上り下りができるようになったのでボタンを押して→横の階段登って降りて→またボタン押してを無限リピートしたあとに、電車の模型をプラレールと思ってガラスのショーケースを必死で開けようとするような男の子なので、テーマパークまだ早いかも?と思っています(笑)
旅行支援もあるので近場でも少し遠くてもホテルに泊まるのはマストで考えています。
でも、毎年誕生日にそんな旅行とかするようなご身分でもないし、やりすぎ?とも思っています。

お泊り旅行でなくとも、どんなことされたか参考にぜひ教えてください🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1泊2日でディズニーに行きました✨
全然楽しんでましたよ☺️決して大人しくはないですが🤣🤣🤣

我が家は1歳からディズニー日帰りに行ってます♡
意外と反応するし動き回れるので子供は楽しそうでした🙈💓
次の誕生日は泊まりで行く予定です🎂

みまり

2歳はアンパンマンブームだったので、遠くのアンパンマンミュージアムに行くのを主軸にホテルとか他の観光とか決めました✨
一番上はもう小2ですが、アンパンマンもう恥ずかしいというので小さいうちしか行けないから行っといて良かったなと思います😄