※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれんママ🔰
子育て・グッズ

夜中の6ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで困っています。授乳後も泣くため、毎晩4~5回起きてしんどいです。上の子や旦那と寝ているため、放置できずアドバイスを求めています。

夜中の夜泣きがしんどいです。。昼間は眠たい泣き方と分かるので抱っこするかセルフねんねのためにひたすら泣かせて眠りに落ちるのを待ってます←結構すぐ寝ます。夜は睡眠導入はすんなり授乳
で寝るんですが、夜中4~5回起きます、、授乳して置くと泣くため、ラッコ抱きで寝たりします。ラッコ抱きでも1時間くらいで起きます、、人それぞれだと思いますが、6ヶ月はこんなもん
ですか?さすがに毎日はしんどいです、、上の子や旦那と寝てるので泣かせて放置が出来ません💦なにかアドバイス下さい。完母ですが体重は順調に増えてます。

コメント

6ヶ月はそんなもんでした😂
夜中に起きなくなった時、翌朝にこんなに寝たの何年ぶり!?って思ったくらいうちはよく起きてました🤣

アドバイス…時が過ぎるのを待つか、断乳するか…ですかね💦
でも今断乳しても起きるのは変わらないかな…って気がします💦