※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおさお
子育て・グッズ

3歳児と2歳児が風邪をひいた時の過ごし方について相談です。公園に行けず、家での遊びに飽きてしまう様子。平日は1人で子供たちを相手にするため、助言を求めています。

3歳児、2歳児2人が
風邪ひいたときの過ごし方
教えてください😂

熱はあるけど、元気、食欲もそこそこあります😂

公園にいくわけにはいかないし?
ずっと動画みせとくのも
飽きてくるとぐずぐずなるし、
3歳の方はまだ自分のおもちゃで
遊んだりしますが、2歳がずっと家の中だと
ぐずぐずで😂💦💦

平日は私1人しかいないし、
これあるといいよ!みたいなのあったら
教えてください😭

コメント

きき

ダンボール、新聞紙、ペットボトルなんかで遊んでました笑
ボーリングしてみたり、ダンボールは絵を書いたりして遊んでお家にしてみたり、シールやガムテープセロハンテープで飾り付けとか☺️
熱あるのに元気なのは良いことですが親としては厄介ですよねぇ笑😭

  • さおさお

    さおさお

    お返事遅くなりました💦💦
    参考にしてみますね!

    厄介なんですよね〜😭😭
    ぐったりしてても
    可哀想なんですけどね🥺

    • 2月17日