※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が胃腸炎で苦しんでいた。ハグを避けられたことについて相談。お風呂入っていない時にハグをしなかったことが原因か。逆の立場だったらハグ嫌かも。

胃腸炎で苦しんでいた夫。
ハグを今日の朝したら避けられました。
具合悪くなってお風呂入ってなかったり
した時にハグをしなかったから綺麗な状態しか
しないやつだと思ったそうです。
全然意識はなかったけど、、
私が逆の立場だったら汚いからイイよというタイプ
だしむしろその時はハグ嫌かなと思っちゃいます。

コメント

ママリちゃん

胃腸炎で治ってもまだ保菌してる場合あるし、移したくなかっただけかな〜て思います☺️💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ。移りたくないし、私が移ったら大変になるのわかってるから近づくのもと思っていたのに。そういうのわからないのかなと思います、、

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは辛いからハグしてほしいと思ったのかもですが😓育児家事を考えるとダンナさんの身勝手かと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったみたいです。でも家事育児(お風呂とかは手伝ってもらいましたが)私も体調あまり良くない中やってたからそんな余裕ないのに、朝からそれで喧嘩です。はあー

    • 1月19日
まろん

ん?ママリさんからハグしたら、ご主人が避けたんですよね?
体調が悪いから、お風呂入ってないから、移したくないからって理由ではないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がハグしたら逃げたのです。
    体調悪くてお風呂入ってないのは夫です。昨日の夜はお風呂に入っていて朝ハグしたら避けられました。私は汚いとかそういうの意識していないのですが。
    私がハグしなかった理由は別に何も意識してなくできなかったことなのに、。

    • 1月19日
  • まろん

    まろん

    ご主人は自分がお風呂に入ってなくて汚いから恥ずかしい、体調が悪いからハグとかの気分ではない、菌を移さないように距離をとりたいとかの理由で避けたのではないですか?
    だとしたら、ご主人の行動は何もおかしくないと感じますが😥
    何か他に言われたんですか?💦

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違うんです。昨日の夜にお風呂に入ったのできれいな状態で今日から仕事復帰だったので朝ハグしようとしたら避けられたのです。旦那は一昨日などお風呂入ってない状態の時にわたしからハグがなかったから、あからさま朝家出る前にハグしたから汚い状態の時はハグしないんだと思ったようです。

    • 1月19日
  • まろん

    まろん

    なるほどー!
    ハグしてくれなかったことに拗ねてるんですね😂
    可愛いような面倒くさいような💦笑

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆきだるまん
    そうなんです。汚い状態で辛い時にハグしてくれなくて元気になってきれいな状態しかハグしないのかよって思ったようです。疲れますよー可愛さなんてないですよー、、むしろハグしてくれるだけ嬉しいと思え!!って感じです🤭

    • 1月19日