※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が食事会に行くことになりました。心配ですが、やましいことがないと信じるしかありません。

彼氏が今週食事会のイベントに行くみたいです。友達に誘われて久しぶりだから行くと言ってました。女の子も来るみたいですが人数少ないから大丈夫だよと言われました。行かないでと言ったんですがダメでした。正直にいうってことはやましいことがないからですか?もう行くのは決定なので何もないことを祈るしかないですか?

コメント

ママリ

人数少ないから大丈夫だよ🙆‍♂️の意味がわからないです🤔🤣😂

やましいことは、結果論でしかないですしね🫠

何かあったら別れます🙌🙌
結婚する前でよかったー🤗💔ってプラスに考えます🥶🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意味わからないですよね
    女が少ないし大丈夫とでも言いたいんですかね?
    まぁ確かに

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

結婚後も異性との交流が
あるなら、私なら別れますが
付き合ってる時(結婚前)
限定なら何も言いません💦

正直に言っても
そこから発展することもあります…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやですよね

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私はメンヘラなので
    女性関係は絶対無理ですが…

    行かないでと言っても行く!
    の時点で自分より他の子異性
    優先されてる感じなので
    その時点でなんか嫌です

    • 1月19日
う

食事会のイベント…
仕事か何かなんですかね?

友達と食事なら
友達とご飯行く 
友達と飲みに行く
って感じで言ってくるだろうし。

主さんは
彼氏さんに行かないでと言ったんですよね? 
それは不安になるような事があったからですか?
元々浮気などをするような人なら怪しいなとは思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達からさそわれたみまいです。浮気はしないですが心配です

    • 1月19日
  • う

    そうなんですね。
    行かないでと言っても聞かないのは 
    私も嫌ですね。
    そこまでして異性がいるイベントに行きたいのかなと🥲

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

人数少ないから大丈夫の意味がわかりませんし正直に言うから何も無いという保証はありませんが、行きたいのならもう容認するしかないかなと思います。

彼は浮気の前科があるのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないですが、女の子がいるから心配です

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    前科が無いのなら信じて送り出してあげてはいかがでしょうか。

    何もしてないのに疑われるって、結構悲しいですから😢

    感じ方は人それぞれですが、「異性がいる食事会には行かないで欲しい」は私だったらちょっと重いかなと感じます...

    人間は駄目と言われる程やりたくなる生き物ですから、あまり束縛すると逆に浮気を助長させてしまうかと🤔

    何かあったら捨ててやる!くらいの気持ちでドーンと構えていたほうが自分の気持ち的にも楽になると思いますよ😉

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

食事会のイベントがどういうのかわからないですが、新規の女がいる飲み会とかは嫌ですね💦
もともと友達ならしょうがないってなります!
でも人数少ないから大丈夫!とはなりません😤女が1人であろうがその1人と浮気だってなんだって出来るので😂

moony mama

我が家は、内緒にするのはやましいことがあるから。という考えなので、報告ありはお互いにOKです。

結婚する時に「浮気するなら私にバレないようにすること。バレたら即離婚だから覚悟決めてすること」と言い渡してあるので、余程の覚悟がないと浮気できないらしいです。