※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の会社の上司って小さい子供がいるのにとか配慮は全くなし。仕事終…

旦那の会社の上司って
小さい子供がいるのにとか配慮は全くなし。
仕事終わりの飲み会も時間関係なしに連れまわし
週1の休みでさえもゴルフや地方の挨拶回り(要するに足)として使われて、早朝から晩まで遅いと夜中まで帰ってこない。

家族の時間がない。
旦那も旦那で断らないのもムカつくけど
付き合いだしな、と割り切るもイライラはする。
これでいて、俺子供に嫌われてるとか言い出すから
あたりまえだろ、接してる時間少ないんだからドンマイ。としかおもえないよ😭

コメント

mama

全てを断るのは社会人なので無理だと思いますが、旦那様も断る勇気を出した方が良さそうですね💦
断ると減給や移動などリスクがあるんですかね?
家族の為に仕事してるのか、上司のために仕事してるのか考えてみてって言ってみるのもありかもしれないですね🤔💦