※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

神奈川県大和市の子育て支援センターの月齢別講座に行ったことがある方いますか?初対面が苦手で近い月齢の方との会話が心強いです。感想を教えてください。

来月神奈川県大和市の子育て支援センターの月齢別講座に予約してみたんですが、行ったことある方いらっしゃいますか?
結構人見知りで、 初めて会う人と話すことが苦手です。近い月齢の方がいるから話が進んだりするとお話を聞いたのですが、どんな感じだったのか教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

大和支援センターの月齢別行ったことあります。
手遊び歌や、体を使った遊び方など教えてもらえるのと、最後はママと子どもたちが集まって雑談する時間もありました!
みんな家が近いので、買い物とか小児科とかどこ行きますー?みたいな話した覚えあります!

• ま

遊び教えてもらえるのはいいですね☺️楽しみです!
    他のままさんとかから色々情報聞けるように頑張ってコミュニケーション取るようにします!
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 1月19日