※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミスバニー
妊活

排卵後に出血があったがその後は問題なし。産婦人科への診察が必要か悩んでいる。同様の経験の方いますか?

妊活中です(>_<)
排卵予定日から1週間後に
仲良ししたら血が少し出ました(T_T)
そのあとは、何もなく
血もでてません。
産婦人科に行った方がいいでしょうか?
生理まであと1週間あります(>_<)
同じようになった方いらっしゃいますか?
ちなみに
排卵予定日の2*3日前と排卵予定日に
仲良ししてます。

コメント

ぶーぶ

男性の爪が伸びていたり、奥まで入って膣が傷付いたのではないですかね?

ミスバニー

コメントありがとうございます(^O^)そうかも知れませんね!(笑)ありがとうございます(^O^)

3Rmama

仲良しが原因かと思うと心配になりますよね。もちろん外部のケガの可能性もありますし、例は多くないですが着床出血の可能性もあるかもしれませんね(^ ^)
着床出血がある方は排卵1週間後から生理予定日にあるようです。

これも結果が出てからしか分からない事なので例で回答しました。現在特に体調など崩されていないのであれば受診は急がなくていいかと思います。
タイミングばっちりだと期待も大ですよね。いい結果がでますように。

ミスバニー

コメントありがとうございます(^O^)妊娠を待ちわびてたら、少しのことでも不安になってしまって(T_T)考え過ぎないようにしながら、様子をみてみます!