※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生きる意味がわからず、ストレスや不安に押しつぶされる状況。楽しみが見つからず、心が限界。どうしたらいいかわからない。

なんの為に生きてるのかわからない
という感情になる事、なった事はありますか?

自分の現状や将来のことを考えていると、
劣等感や不安感などで押しつぶされそうになります

今、何が楽しくて生きてるのかわからない…
色々なストレスが溜まって、心が限界なのかもしれないです😭

こんな時どうしますか!
好きなゲームも映画も、今は珍しく気が乗りません

コメント

たろ

しょっちゅうあります。
前は心療内科に通っていました!

もうすぐ3ヶ月になる娘が居るのですが、旦那に託して夜にドライブに行きます😄
この間は海辺に座ってスタバの抹茶フラペチーノ飲みました 笑
お腹壊しました。
あと、夜中に全速力でジョギングしてます🤣ジョギングとは言わないかもしれませんが…笑
学生の頃みたいにバカやれないので、自分一人でバカみたいなことやって一人で笑って満足して家に帰ってます😂

ありますね🤔

次もありましたね🤔

心が限界だと思います☺️
そして、大好きなものもやる気が起こらず…寝て過ごしてしまいます…
本当はこういう時は身体を動かしての発散が心身に良いのは知っているのに😭

ままり

あります。
そういう時って、命があるからただ生きている。それだけですよね。それでも生きてるだけ私えらーいって思うようにすると良いかもしれません。
気が乗らないんですよね?だったらしたいことがなければ無理にしなくて良いと思います。
休む時だと思って飽きるまでのんびり過ごしたら良いと思います♪

はじめてのママリ🔰

全然あります!

そうなったらもう泣く事しかできません笑
泣いて泣いて泣いて泣いて疲れて爆睡して次の日には割と回復してます。回復しない時はもうゴロゴロしてます笑