※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳4ヶ月座って抱っこは秒で逃げる人の膝と上にじっと座ることが出来な…

1歳4ヶ月

座って抱っこは秒で逃げる
人の膝と上にじっと座ることが出来ない
おもちゃも何か特定の好きなものがあるわけでもないので
毎日それとなーく遊んでいて集中して遊ぶことがない
(なので積み木もすぐ辞めて5秒で終わる)
おいでと言ってもほぼ来ない


特別多動と感じることはないですが、集中力のなさや
興味の狭さ?触れ合いを求めないなどが気になります。
親のそばにじっといる事が出来ないので1歳半検診も
歩き回ってると思います。
1歳半検診引っかかりますかね😭

コメント

deleted user

普通な一歳だなーとおもいました😊
個人差はあるとおもいますが1〜2歳ならそんなものかと🤔しっかりしてる子もいますけどね😊