※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

八戸市の保育園4月入園の結果通知がまだ来ず、次の応募も迫っています。内定がない場合、祖父母の就労証明が必要です。予め手続きしておいた方がいいでしょうか?

八戸市の保育園4月入園で応募してる方、通知は来ましたか!?
結果通知が中旬頃と言われてたんですがまだ来なくて……次の応募が1/25締め切りなので、内定落ちてたら祖父母の就労証明も必要なので、予めお願いしておいた方がいいですかね?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
私も八戸ですが、まだ届いてないです💦昨日から何度もポスト確認してますが、いつ届くのですかね?笑

ちょうど最近住所が変わったりしていろいろと役所に問い合わせしましたが、1/19までには手元に届くと思います。と言われましたよ😳

• 🔰

🔰

次の募集まで結構ギリギリなの早く届いてほしいですよね😣
    19日までにはという事は郵送済みではあるんですね!明日に届かなかったら困るなぁ😵
    ありがとうございます!
    受かってるかドキドキですね😫💦

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後どうですか?私はまだ届いてなくて、、🥲

• 1月19日
  • 🔰

🔰

今日届いたのですが、不承諾でした😭
    はじめてのママリさんはどうでしたか?急いで25日までに書類書かないと😢

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお昼ごろ届きました!私の方はとりあえず内定いただきました😮‍💨
    去年末確認した時も0歳児クラスの空きがあるところだったので競争率は低かったのかもしれません、、
    内定の方も25日までに書類提出しないといけないみたいです。ほんとギリギリですよね🥲

• 1月20日
  • 🔰

🔰

いいな〜!おめでとうございます😆✨
    失礼ですが、差しつかえなければどこ地区か教えていただけますか?😩
    1カ所しか見学してないので、第二第三希望が書きにくくて😣

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    調べてみたところ三八城地区になるそうです💡
    私も二か所しか見学に行っておらず、職場や家の場所の関係から、あまり遠くにも預けられないので書いたのもその二つだけでした!

• 1月20日
  • 🔰

🔰

わざわざ調べてもらってすみません😣
    三八城ということは城下とかですね!私は職場が小中野方面なので、もし今回落ちたら三八城地区も参考にさせていただきます!長くお話に付き合ってくださりありがとうございました😆✨

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くに住んでいるママさんとお話しできて嬉しいです👶🏻🤍
    こちらこそありがとうございました!!

• 1月20日