※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
98年新米ママ
妊娠・出産

初産婦の方がおしるしを出し、前駆陣痛らしき痛みが16分間隔である状況です。陣痛が始まるタイミングについて教えてほしいとの相談です。

初産婦38w2dです。
今日の朝"おしるし"がでました
おしるし来てからどのくらいで陣痛来たりとかしましたか?
今、前駆陣痛か分からないですが16分間隔とかです😂
まだまだだと思いますが、教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ままり

私の場合は朝おしるしがあって、その日の夜21時ごろから軽い生理痛のようなチクチクいたみありで23時頃から12〜8分間隔で痛みがあったので、産婦人科に電話して4時くらいまで家で様子見て産婦人科に5時前に行き、9時過ぎに産まれました😌💕

進み方も個人差あると思いますが、早ければもうすぐ赤ちゃんに会えますね🤍

あすか

1人目のときは朝からおしるしがあり、夜まではとくに何も無く過ごし、20時頃からお腹に違和感というか便をしたい感覚がずっとあり ( 実はこれが陣痛だった ) 、日付をまわった2時頃から定期的に痛み始めて9時過ぎに出産しました👶🏻

はじめてのママリ

おしるしと同時に前駆陣痛始まって、そのまま本陣痛でした!