※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後、生理再開前に水っぽいおりものに血が混じり、毎日出ており、イライラや貧血、下腹部痛も感じるが、量は一定。同様の経験の方いますか?

産後の出血?おりもの?についてです🙇🏻‍♀️
まだ生理は再開していないのですが、1週間前から水っぽいおりものに血が混じっている感じで毎日出ます。
おりものシート全体が2時間ほどで汚れるぐらいです。
生理の時の出血とはまた違うような感じで、、、
おりものは産後ずっと多くて、2ヶ月ほど前に婦人科に一度かかった際は異常なしでした。

ここ最近とくにイライラしやすく、貧血や軽い下腹部痛もあるので、生理かな?とも思うのですが量が増えたりせず、一定の量のまま毎日あるので謎です😭
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

まさに同じ体験してます!

水っぽいおりものに血がまざったものが出た2週間後くらいに、生理1日目くらいの出血が2日あって、終わりました。

無排卵月経のとき、こんな感じだったので、それかなぁ、、と勝手に思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌

やっぱり産後ってめちゃくちゃですよね💦私は元々かなり生理不順なので尚更混乱します😭
    病院に行ってもまた異常なしって言われるのかなぁと思って行けずにいます、、、☹️

• 1月18日
  • ままり

ままり

病院にいくのってためらっちゃいますよね〜💦

わかります、、😢

• 1月19日