※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

不倫している人の特徴ってありますか?スマホのロック画面やラインもパス…

不倫している人の特徴ってありますか?
スマホのロック画面やラインもパスつけているので確認できなくて😭ちょっと怪しいって思う瞬間があり💦

コメント

経験談として、LINEの通知を新着メッセージがあります、にしてる人は大体怪しかったです(笑)
友達談だと、LINEにパスワード付けてたら大体アウトでした😂

ママリ

ラインにパスワードは黒だと思います😂
でももっと上手い人はラインの履歴とか内容消すので、わざわざパスワードつけません😂

あとはやたらと携帯を持ち歩く、携帯を隣でいじってて覗こうとすると画面を変えたり見せないようにしてくる、とかですかね🥺

はじめてのママリ

元旦那は、ロック画面が子供から真っ黒の画面になってました。(LINEの背景のところも)
パスワードはまず教えてくれなかったですね。
携帯貸してーて言っても自分で開けて自分で触ってました。

なな

経験者です。

今まで携帯のロックかけてなかったのにいきなりロックかけだしたら怪しいです。

あと情緒がおかしくなります。
初めはなんかちょっとよくわからないところでキレたり、機嫌が悪くなったりしますがだんだん優しくし出します、、

元旦那がそうでした。

はじめてのママリ🔰

聞いてないのに色々話してきます笑