どらねこ
私も働きながら妊活しました!
病院でタイミング取ったりしてました!
まぬーる
妊活はどんどんやっていいと思います!ただ、クリニックに通っての妊活や治療となると、治療法によってはパートでも融通がきかないと厳しいこともありますが✨
周りと自分は違うので、まず無理はせず(^^)
-
りん
はい。とりあえずはじめてみますね!
- 1月7日
-
まぬーる
欲しいと思ったら行動あるのみです!育休とれるなら、雇用保険は一年かけてから妊娠しないと〜ですよ♨️
- 1月7日
退会ユーザー
私もフルタイムで働きながら妊活しました!
排卵検査薬を使ってましたが、今がチャンス!と素人ながらに思ったタイミングは、出勤30分前だったりして、夜勤明けで寝てる旦那を無理やり起こしてパパッと(下品ですいません)なんて事もありましたよ!
その後職場に迷惑かけるかもしれないのは、妊活してなくて妊娠した場合でも同じです😊
私は職場に妊活宣言と、つわりが酷い家系なので必ず迷惑かける!そして、辞める一択!と宣言してたので、つわり発生後の職場の対応も早く、早々に辞めました(笑)
-
りん
つわりとか体調はなってみないとわからないですが、何かあれば辞めるしかないですね。
私は出産ギリまで働きたいので、、。とりあえずやってみます。- 1月7日
あーちゃん
私も普通にフルで働きながら妊活して5ヶ月目で妊娠できました😁
ストレスは良くないので気をつけてくださいね😘
a
私もフルで働いていました◡̈⃝︎⋆︎*
どうしても病院に行きたい日は半日休んでまで行ってましたww
あすちゃん♡
別に働きながら妊活してても
いいと思いますよ〜❤✨
頑張ってくださいね◡̈⃝︎⋆︎*
コメント