※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
子育て・グッズ

赤ちゃんが頻繁に吐くので心配です。元気なら様子見で大丈夫でしょうか?他にも吐く赤ちゃんはいますか?

前から空えずきというのですかね、オエっと吐く素振りをします。涙目になるほど、、

ヨダレが他の子よりも少ないタイプだからかな?とも思ったんですが、かなり頻繁にオエオエするので心配になってきました。

今日は久しぶりに2回嘔吐(2回ともケロッとしててミルクを吐き戻した時に近い感じでした)してびっくりしたのですが、飲むし食べるし元気なので様子見でも大丈夫でしょうか?(熱は測ってみたら37.3度でした)

えずく素振りをする赤ちゃん他にもいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく嗚咽がすごいです
最近は吐き戻しもなくなってきたのですが、動きすぎたり、姿勢が崩れたてたりすると嗚咽します。

あとは泣きすぎたら嗚咽がすごくて、おっさんみたいな嗚咽してます😅

• すい

すい

同じ方がいて少し安心しました…
    娘も吐き戻しだいぶ少なくなったので、一体なんでえずく素振りをするのかが謎で‪( ᐪ꒳ᐪ )‬、、

ヨダレは多いほうですか??👶🏻

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分少ない方だと思いますね😢
    滝のように流れる時もあれば全然ない時もあるので😂

• 1月18日